魚屋もっちー

皆さん初めまして小売業の水産コンサルティングをしてます。もっちーです。 最近では、魚の調理や料理について興味がある人も増えてきています(*´ω` 調理、料理に興味が出ると楽しみも広がります☆⋆*.。 綺麗に作れたら美味しさも変わると思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡) そのお手伝いをしたいと思います。 アップして欲しい魚があればコメントよろしくお願いします(*^^*ゞ

本日は〔ホウボウ〕

皆さんはホウボウって魚をご存知ですか??

 

顔はちょっと不細工で足もついてるし

ヒレもほかの魚と全然違うけど⋯⋯

 

味はとっても美味しい♥️

 

f:id:seiya0808:20190827130620j:image

 

こんな魚です。

 

f:id:seiya0808:20190827130635j:image

 

最近は、けっこう安価で出回ってますので鮮度の良いホウボウがあれば刺身にして食べてみてください(o^-^)

 

では( •̀ᴗ•́ )/